みーおんのぐーたらゲームブログ

ゲーム色濃いめのブログです🎮

*しずちゃんにおだてられてる間にタヌキに騙されてた*

みーおん村 2012年1月1日

 

元旦からプレイ😊✨

 

駅を降りたら

f:id:minion-bnnbob:20171127115418j:plain

凄く歓迎モード🌸✨

嬉しい限りです(´,,•ω•,,`)❤️

ついでに顔も可愛くて最高です(´,,•ω•,,`)❤️

 

久々のとび森でみーおんもワクワクだよ〜(*´ェ`*)

 

しずちゃんと役所に。。

f:id:minion-bnnbob:20171127115822j:plain

かわいいと言ってやる気にさせるしずちゃん

 

しずちゃんはいつもカアイイよ😍❤️

みーおん村長を無視してたぬきちの所でお家作って来てねと言うのでタヌキの所へ…

見事な癒着具合_(:3 」∠)_

 

本当は慎重に村長宅は決めた方がいいのにずぼらなみーおん村長はとりあえず、駅近、商店街近、リサイクルショップ♻️近、住民宅そこそこ近とかいう感じだけで決めてしまったよ

つまりほぼ真ん中やや右よりみたいな所です

 

f:id:minion-bnnbob:20171127174934j:plain

みーおん村長は騙されません‼️

テント借りたらボッタクな使用料取られるの知ってるんだからねッッ‼️ねッ‼️

 

でもこの黄色い上着めちゃかわいくない(*´ω`*)♡??たぬきちの癖にかわいくない(*´ω`*)♡??

 

Σ('◉⌓◉’)気を取られてる間に

f:id:minion-bnnbob:20171127175743j:plain

ふざけないでよおおおおお‼️

右上のお金の文字見てください…

0‼️

 

あ、今回は村を売却してからのセカンドライフなので手持ち資金少しあったね

f:id:minion-bnnbob:20171127180306j:plain

光の速さで頭金払って来た👌✨

 

 

とりあえず2012年1月1日(タイムトラベラー)

みにおん村の住民を紹介します٩(๑•̀ω•́๑)۶

全員初めての子ばかりで嬉しい😊✨

 

ゲンジ

f:id:minion-bnnbob:20171127181514j:plain

サブレ

f:id:minion-bnnbob:20171127181703j:plain

ミミィ

f:id:minion-bnnbob:20171127181759j:plain

やよい

f:id:minion-bnnbob:20171127181842j:plain

ジョン

f:id:minion-bnnbob:20171127181925j:plain

 

この5匹でした(*´∀`)

ジョンはポケ森(アプリのどうぶつの森)の方にいますね♩

あとは本当に初めましての子ばかりで私は特にサブレに目をつけたのでサブレは写真貰えるまで村から出してあげない(΄◉◞౪◟◉`)

 

最後まで読んでくれてありがとうございました🙇‍♀️✨✨

 
現在参加中

ポチッとしてくれたら嬉しいです❤️

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサーリンク