みーおんのぐーたらゲームブログ

ゲーム色濃いめのブログです🎮

*みにおん村でセカンドライフ*

2016年とび森がアップデートされたと聞いてたけどリアルが忙しすぎてとび森する時間がまったくとれませんでした

 
年末近くて今もバタバタ忙しいけど
どおおおおおおしてもとび森したくて村を売り払いセカンドライフ❤️
 
今回は
タイムトラベラー
しながら進めていきます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
 
なので、お嫌な方はバックしてください_(:3 」∠)_
🌸2017年11月28日追記追記🌸
せっかくのセカンドライフなので写真収集50枚目標にしていきます‼️かぶりは数えない方向で٩(๑•̀ω•́๑)۶
アミーボカードのSPは数えます。数えさせてください(´・ω・`)ショボーン
 
これから、よろしくお願いします(*´∀`*)ノ
 
f:id:minion-bnnbob:20171127103631j:image
 
ウ…?…|( ̄3 ̄)|
 
現在参加中

ポチッとしてくれたら嬉しいです❤️

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサーリンク