みーおんのぐーたらゲームブログ

ゲーム色濃いめのブログです🎮

*ポケ森、クリスマスイベントきました(*´ω`*)*

2017年11月30日、お昼からポケ森でクリスマスイベント開始

イベント待ってましたー\\\\٩( 'ω' )و ////

 

お昼からさわれなかったので夕方からインしてドキドキしながら内容確認したけど通常素材はいらないみたいで安心(*´∀`)

 

まずは期間確認

2017年11月30日15時〜2017年12月26日14時59分まで

 

いる素材

専用の素材がいるみたいですね!

f:id:minion-bnnbob:20171130225958j:plain

 

この素材が貰える所

限定チャレンジ

f:id:minion-bnnbob:20171130230150p:plain

 

どうふつ達からのお礼

f:id:minion-bnnbob:20171130230354j:plain

 

でも、毎回貰えるわけじゃなさそう 

f:id:minion-bnnbob:20171130230506j:plain

 

画像撮り忘れたけど、鉱山でも確認してます♩

 

交換出来る家具

f:id:minion-bnnbob:20171130231127p:plain

画像見切れてるけど、雪だるまもあります!!

 

かかる時間は最大で暖炉と雪だるまに1時間。あとは、早いから1分、10分、30分で気にする時間じゃない感じ。

問題は、素材の方。

雪だるま、暖炉は300個。゚(゚´ω`゚)゚。

複数雪だるま欲しい人は頑張ってください。。

全部一式だと、なんと1110 個!!

他にもサンタ帽などチャレンジクリアで貰えるので要確認♩

チャレンジは残り日数気をつけてね!

 

私はちまちま一式作ります♪

日にちもまだまだあるので、一緒にクリスマスイベント楽しみましょ(*´ω`*)♡

 

現在参加中
ポチッとしてくれたら喜びます♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサーリンク