みーおんのぐーたらゲームブログ

ゲーム色濃いめのブログです🎮

♩ポケ森♩

ポケ森も実はやっていたりします٩(๑•̀ω•́๑)۶

 

今はとび森セカンドライフが楽しすぎてポケ森自体が超超スローライフです👌✨

 

まだレベル19😂💦

f:id:minion-bnnbob:20171127125044p:plain

奇抜なワンピースみっけたので

とりあえず購入しときました👌✨

 

ポケ森はポケ森で楽しいです✨

ただ…やっぱりとび森などの今までのどうぶつの森と比べちゃいますよね💦

私はまだお気に入りのどうぶつ達がアップデートされてないのを知ってテンション下がった口です_(:3 」∠)_

あとね、配信初日からのエラー祭り🦍

 

スマホで、しかもまだ出たばっかりだからこれから色々アップデートされると思うので今の段階でどうこう言うつもりもないです💦

イベントなど来たら、ウヒョーとか奇声あげながらポチポチしてると思いますし/////

 

なんだかんだ言ってますが、ポケ森してどうぶつの森がまたしたくなってとび森引っ張り出して来てるのでねぇ…( º﹃º` )

amiibo 対応したの知ってamiibo カード買い漁ってるし😇

 

なのでポケ森も記事アップちょいちょいするかもです🌸

 

あ、ちなみに私はフラッペ大好きなんです(´,,•ω•,,`)(聞いてない)

 

現在参加中

ポチッとしてくれたら嬉しいです❤️

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサーリンク